人生なんとかなるもんさ。

辛いこともたくさんあるけどひたすら楽しんでやりたい。

ずっと体調不良

現在左側のリンパが腫れていて痛いです。かれこれ5日目?かな。ちなみにまだ病院は行っておらず一応明日行く予定ではある。リンパが腫れる前はずっと喉が痛くてそれがやっと治ったと思ったらこれですよ…だから2週間近くは体調不良がほぼ休み無く続いてる状態ですね。熱は腫れた初日にMAX39.1℃まで上がったのに次の日にはあっさり35.6℃まで下がると言う奇跡を起こしたけどその後はずっと高い時は38℃で平均的に37℃前後って感じ。

 

これ寝る時が辛いんですよね…普通に横になって寝ると左肩が痛くて。痛みにも熱にも結構波があってまだましだなって時もあるけど痛みは基本的に常にあるのでまさに地獄です。今朝も痛みで朝5時頃に一回目が覚めてしまったしね…まぁイライラしながらもトイレ行った後再度寝ましたけどね(笑)

 

明日病院行くことは正直不安です。でも我慢してい手遅れになっちゃたりしたら意味が無いので行きます。「すでに手遅れです」展開もなくは無いですけど…(笑)

 

早く病気を治して色々頑張ります。