人生なんとかなるもんさ。

辛いこともたくさんあるけどひたすら楽しんでやりたい。

久しぶりに…

ブログの存在を忘れていたわけでは無いけど結構放置していたので普通にパスワード忘れて再発行しました…(笑)。やはりこまめにログインしてないとついつい忘れてしまいますね…

 

昔ちょっとやっていたFXとか証券会社系のパスワードもほとんど忘れているしネットバンクのパスワードも正直何個か怪しい物があるくらい記憶力には自信が無いです。完全に忘れているということは全く使っていない自分にとっては不要なものであるとも言えるけど。

 

でもついさっき「○○調べよ!」って意気揚々としていたのにいざブラウザ立ち上げると完全に調べたいものが飛んでしまっていることが多々あるのでコレは流石に心配ではある…

 

うん、メモ帳などを常に身近に置いておかないとやばいかもしれないですね…(笑)

 

本当にやばいと感じたら将来的には病院に素直に行きたいと思います。それでは ノシ