人生なんとかなるもんさ。

辛いこともたくさんあるけどひたすら楽しんでやりたい。

夏の暑さに負けそう

久しぶりにブログの更新です。最近は毎日暑さに負けそうになってます。なんせ部屋にはエアコンも無いし風通りも悪く蒸し風呂状態なんです…扇風機だけで今年の夏乗りきれるのか本気で心配です。でも気合で乗り切ってやりますよ!

 

話は変わってこのブログ前回からかなり間が開いてしまっているけど正直大きな変化はありません。しいて言うなら最近新しい家族として猫をまた飼い始めたくらいですね。まだ子猫ですごく活発で毎日生傷が増えてますけどそれなりに幸せなのでただ退屈していた日々と比べるとかなりマシになっていると思います。ペットって本当にいいですね。

 

他にも何かいいことがあったとか報告が出来ると良いんだけど人生はそんなに甘くは無いのです。でもネガティブに生きていて良いことがあるわけもないのでとにかくポジティブに行動あるのみです!

 

今日は折角の満月、しかもブルームーンと言う事なので満月に向かって財布ふりふりしてから7月を終えて8月はまた新たな気持で迎えようと思います。

 

それではまた(^_^)/~