人生なんとかなるもんさ。

辛いこともたくさんあるけどひたすら楽しんでやりたい。

はてなブログはじめました。

今週のお題特別編「この春に始めたいこと・始めたこと」
〈春のブログキャンペーン 第2週〉

 

この春に始めたこと、それはズバリはてなブログです。

そう!今見てるこのブログです!!

はてなブログは初めて作るので使い勝手がまだ全然分かりません!

ブログはある程度シンプルな方がいいと思ってるので特に何かしらいじろうとか思ってないんですけどね…(笑)

 

他に最近はじめたことと言えばプログラミングでしょうか。

いや、少しずつやろうやろうと環境自体はそこそこ整ってはいたんですけどたまに構う位でまだほとんどプログラムの事はわからないんです。

でもひとつくらいはある程度使えるくらいに覚えようかなと最近またはじめてみました。

うん、専門用語でちんぷんかんぷんだね…っていうのが正直な感想ですね(笑)

 

他にも春アニメも観ないといけないし、天候が回復してきたら運動して体重落としたいし就職もしたいですね。

 

やりたい事もたくさんあるのでこのブログは何かに特化したことを書くブログでは無いと思うけど楽しくやっていけたらなと思っているのでこれからよろしくお願いします。