人生なんとかなるもんさ。

辛いこともたくさんあるけどひたすら楽しんでやりたい。

桜散り雨止まぬ

今年の4月は例年以上に雨が多い気がする。寒暖の差も大きく体調もすぐれない日々が多い。

 

ただ今年は桜が去年より咲いていた気がする。もうとっくに桜は緑色に変貌しちゃってるけどやっぱり桜は美しい。残念ながら今年はちゃんと桜を見に行くということまではしなかったんだけど桜が沢山咲いている素晴らしいスポットが車でよく通る道に存在しているので毎年それなりに桜は楽しめている。

 

f:id:nantokanarulife:20150419095714j:plain

画像は拾い物だけど大きな川とか大好きなので上記の写真の様な場所に住みたい願望がとても強い。今住んでるところも十分田舎だけど残念ながら近くに大きな川はないからね(笑)

 

今日も生憎の雨なので気晴らしに外をぶらぶらなんて事も出来そうに無いので用事ができない限り丸一日家でひきこもり生活確定です。アニメ観たりアニラジ聞いたり勉強したり気が向いたら掃除もしようと思います。